2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました。 - 2015.04.08 Wed




今回のカミイチはいつもより奥の方での出店でした

私事ですが
名前はんこの新たなオーダーもはじめたり
個人的にもはじめてのことがあったり
ドキドキの出店でした。

けれど
いい天気で無事に終わりました。






オーダーいだだきました皆さま
本日発送いたしました‼

もう少しお待ち下さい
なお、4日たっても届かない場合は
コメント欄または メールにてご連絡を










お名前はんこ、はじめました。
こちらへ
↓↓↓↓
minne










販売以外
オーダーもやってます。

→→ オーダーについて








応援ポチッとお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





◇◇◇


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amimepurin.blog.fc2.com/tb.php/60-d957e509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケットマルシェ。 «  | BLOG TOP |  » 馬パワー。

プロフィール

amimepurin

Author:amimepurin
消しゴムはんこ。







消しゴムはんこについて




イベント販売の商品デザインや、当ブログで使用する、作品デザイン及び 画像の複写、転用、転売、転載、模倣、 盗用を固く禁止します。 特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。 著作権を放棄しておりませんので、ご使用をご遠慮ください。



以上

カテゴリ

未分類 (2)
消しゴムはんこ (16)
創作 (3)
オーダー (7)
オーダーについて (1)
消しゴムはんこについて (1)
日記 (6)
イベント (30)

お知らせ

消しゴムはんこのオ ーダー
受け付けてます。 『オーダーについて』をお読みください。
オーダーについて
  ◆◆◆◆◆

最新記事

ランキング

ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

アスセス

QRコード

QR

ブログ村

